オンラインショップ

【森住宏輝】弱酸性縮毛矯正

  • 2022.02.23

弱酸性縮毛矯正

voyageコスメ森住です。
インスタアカウント→@hiroki_morizumi

voyageコスメの人気No.1薬剤
【アンリミットストレートEX】
の仕上がり

高還元
ノンアルカリ
弱酸性
システアミン濃度7.0
TG換算8.4

voyageのサロンワークの縮毛矯正で一番使う商品なので、最初にサンプル取り寄せて使うならコレです。

質感っていうのは好みはありますが、使いやすく森住おすすめ!

個人的にはアンリミットアシッドストレートとアンリミットストレートEXはどちらも優秀ですが、アンリミットストレートEXのほうが使いやすいです。

ph5のアシッドストレートはダメージ毛に対して優秀で時間が安心して置けます。

酸性縮毛矯正のデメリットは弱酸性に比べ、アイロンワークがシビアなこと。

何がシビアか。

放置時間とアイロンワークのテンション、プレス圧です。

 

基本的に酸性縮毛矯正後の当日カラーは私はおすすめできないです。

できるのであればお日にちを空けて施術したほうがクオリティを落とさずできます。

せっかく酸性域で仕事したのにアルカリカラーをしphの移動はなるべく避けたいので。

話は戻りますが、アンリミットストレートEXは失敗が少ない縮毛矯正剤です。アシスタントの方に任せるとき薬剤が失敗しにくいので安心できます。

是非!笑

 

◆アンリミットストレートEX1000gの詳細はこちら/ご購入はこちら

↳お得な3本セット20%OFF はこちら(ネットショップ限定)

======================

 

お買い求めの方はオンラインショップから♪

ご購入をご希望の方で新規会員登録がお済でない方は、ご登録をお願い致します。

新規会員登録方法が分からない方は下記、ブログでお確かめください。

【サロン様向け】オフィシャルショップ新規会員登録方法ブログはこちら

INSTAGRAM