オンラインショップ

【森住宏輝】2液の時短

  • 2022.05.09

 

こんにちは。voyageコスメ森住です

⭐︎森住のインスタグラムのアカウントはこちら

先日のお客様に写真撮らせていただきました!

ご来店ありがとうございます。

 

2液の時短について

 

みなさん縮毛矯正やデジタルパーマの際の2液はどうしていますか?

 

2剤の種類によってブロムor過酸化水素水になりますが、放置時間の違いがありますよね。

では、塗布方法は?

ムラなく綺麗に酸化させられれば塗布方法は自由ですが、一人仕上げの場合塗布するだけでも時間がかかる場合があります。

voyage cosmeticsから2剤として

アフタークリーム&アフターリキッドがでています。

2剤としての濃度は同じになるので、お好みの粘度調整をしてアプリケーター塗布は時短になるのでおすすめです。

 

アプリケーター塗布→ハケで伸ばしながらチェック

少しでもお客様のお帰りになるまでの時短の対策なのでサロンワークでご活用ください。

 

======================

 

お買い求めの方はオンラインショップから♪

ご購入をご希望の方で新規会員登録がお済でない方は、ご登録をお願い致します。

新規会員登録方法が分からない方は下記、ブログでお確かめください。

【サロン様向け】オフィシャルショップ新規会員登録方法ブログはこちら

【一般の方向け】オフィシャルショップ新規会員登録方法ブログはこちら

INSTAGRAM