オンラインショップ

よくある質問

  • 2020.12.02

 

こんにちは。voyageコスメの森住です。

 

リニューアルされたレプレトリートメントカラーよくある質問について。

何故ゲル(ジェル)タイプなのですか?

操作性が良いためです。

発色が良いのはなぜですか?

原液で染料が濃いためです。

レプレトリートメントカラージェルを導入するメリットは何ですか?

アレルギーがある方の対応ができ、ノンアルカリで痛まない高発色のトリートメントカラーで施術ができます。

使用するにあたり注意事項はありますか?

お肌に異常があらわれた場合は使用を中止してください。

又、染料が濃いため肌に付かないよう注意して塗布してください。

対象はどのような方(毛髪)ですか?

ブリーチ毛、カラー毛の方はおすすめです。

塩基性カラーなので毛髪がダメージしている方がより一層色が入ります。

ラインナップは何色ですか?

ブルー、イエロー、レッド、ピンク、アッシュ、ブラウン、クリアの7色です。

レプレトリートメントカラーのクリーム系カラーとリニューアルされたジェルタイプのトリートメントカラーとの違いは何ですか?

クリームからジェル基材に変更したことで操作性の向上。

phはクリームタイプは約7程度からジェルタイプは6程度に下がっています。

今使っているカラーを総入れ替えしなければならないのですか?

・従来の1剤と2剤を混ぜたカラー剤の中に数%添加で補色の役割

・シャンプー台でトナー

・シャンプーやトリートメントに少し添加し少し色味を入れる

等の使い方は様々です。

ブリーチをしている方はダメージ05分もかからず、高発色の色味が入ります。

染まるスピードが早いので、お店の使い方に合った時短メニューに組み込むのも単価アップにオススメです。

instagram

@hiroki_morizumi

@voyage_cosmetics

voyage 森住 宏輝

INSTAGRAM