オンラインショップ

旧レプレカラーを新レプレカラーで代用するには、、、

  • 2020.12.04

こんにちは!!

voyagecosmeticsの平松です。

 

レプレカラーがリニューアル発売して数日たちました。

気にしてくださっている方や、ご注文頂いている方、、

そして、、今までお使いいただいていた方の中にはジェルに変更になった色は

今までと同じ色が出せるの?と心配されている方もいてるかと思います。

 

そこで!!

代用とまではいかなくとも近しいお色を作るための比率をお伝えいたします。

(※髪質や髪の状態、ダメージレベルで異なりますので一つのご参考として下さいね)

 

〇レプレカラー バイオレット

レプレカラージェルアッシュ:レプレカラージェルピンク=5:1

 

〇レプレカラー モカ

レプレカラージェルブルー:レプレカラージェルレッド:レプレカラージェルイエロー=1:1:1にレプレカラージェルブラウンを20%~30%

 

〇レプレカラー ラズベリー

レプレカラージェルピンク:ブラウン=3:1

 

〇レプレカラー ライトブラウン

ブラウン:クリア=1:1

 

またサロンメンバーと毛束で実験をしようと思います。

髪質などによって比率や色は変わるかと思いますが

ひとつのイメージとしてご参考になれば幸いです。

 

クリームタイプのレプレカラー ダークブラウン 500g、レプレカラー ブラック 500g、ボヤージュクリーム アルカリA20 500g

12月16日の発売となります。

また、ダークブラウン1000g、ブラック1000g、クリア1000gは完売となりました。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

また完売商品が出次第、お伝えいたします。

 

クリームタイプはA20を混ぜてアルカリ度を上げていたと思いますが、

ジェルタイプは浸透性が良くなりA20を混ぜなくてもノンアルカリで染まりやすく、

操作性も良くなり塗布もしやすいカラー剤が実現しました。

師走の忙しくなる時期にレプレカラージェルを使って

クリームタイプで時間のかかっていた塗布の時間を5分でも短くしませんか。

 

レプレカラージェルの商品ページもできました!!

こちらから是非ご覧になってください。

 

 

 

INSTAGRAM