オンラインショップ

【森住宏輝】縮毛矯正の残臭対策

  • 2022.08.05

 

縮毛矯正の残臭対策

こんにちは。voyageコスメ森住です。

⭐︎森住のインスタグラムのアカウントはこちら

縮毛矯正、パーマ系の施術を行うと後日匂いが気になる、、

というお客様はいると思います。

様々な条件で残る残臭ですがvoyage商品を使った対策についてご紹介。

パーマ、縮毛矯正を行うときは

還元剤アイロンorロッドを巻く酸化剤

この工程で施術を美容室はしています。

この還元剤を一度流すときにしっかりお流しをしないと匂いが残りやすいです。

voyageの対策♪

還元剤をしっかり流し、自社開発のヘマチンシャンプーで中間処理を行う。

ヘマチンは残臭除去効果があるのでこの時に後日匂いが残りにくい状態を作っていきます。

voyageの対策♪

2剤の酸化剤も自社開発で作っており、カキタンニンという成分が配合されています。

カキタンニンも消臭効果があります。

薬剤をムラなく塗布し、しっかり酸化させてお帰りいただくと後日の匂いが少なくなります。

【セルフでのアフターケア】

ヘマチン配合のシャンプーで翌日からシャンプーしていただくとより一層匂いを抑えてくれるのでおすすめしています。

濡れているときに匂いはする場合が多く、乾くとにおわないことが多く、1週間前後でとれます。

是非サロンワークでお使いください!

 

◆クオレ01ヘマチンシャンプーの詳細はこちら/ご購入はこちら

↳お得な3本セット20%OFFはこちら(ネットショップ限定)

◆レプレヘマチンシャンプー350mlの詳細はこちら/ご購入はこちら

↳お得な3本セット20%OFFはこちら(ネットショップ限定)

======================

 

お買い求めの方はオンラインショップから♪

ご購入をご希望の方で新規会員登録がお済でない方は、ご登録をお願い致します。

新規会員登録方法が分からない方は下記、ブログでお確かめください。

【サロン様向け】オフィシャルショップ新規会員登録方法ブログはこちら

INSTAGRAM