オンラインショップ

HAIR MODE2月号 対談③~最終回~

  • 2021.02.05

こんにちは!!

先日より投稿しているHAIR MODEさんに掲載されている対談も

今回で最終回となりました。

ぜひご覧ください♪

 

 

 

 

前回までの

「HAIR MODE2月号 対談①」はこちらから

「HAIR MODE2月号 対談②」はこちらから

 

〇安心安全なストレート剤〇

 

菅野 ところで、これまでのボヤージュさんから出されているストレート剤も中性や弱酸性のものですよね。これらと今回の『アシッドストレート』は何が違うのですか?

 

安藤 ハイダメージ毛は髪のpHが等電点ではなく、pH6か7ぐらい。そのような人たちの髪からすると今までの弱酸性や中性のストレート剤はアルカリ性になります。しかし、今回はpH5なので、髪にほとんどストレスを与えることなく伸ばしたり、曲げたりできるのです。つまり、どんなハイダメージ毛にも安心してストレートパーマをかけられるのです。

 

菅野 アルカリフリーなので安心して放置できるのも良いですね。

 

安藤 そうなんです。失敗せずにしっかりとクセが伸びて、さらには質感も良くなる!ストレートパーマと酸&熱トリートメントの良いとこどりです。

 

菅野 どんなダメージ毛にも対応できるので、デザインの領域が格段に広がりました!安藤さん、つくってくれてありがとうございました。(笑)

 

安藤 これからは、ハイダメージの人たちにもどんどんストレート施術をしてください!

 

以上となります。

皆様の日々のサロンワークの何かヒントになれば幸いです♪

近々、HAIR MODEさんに掲載された2スタイルの施術詳細もご紹介出来たらな。。と思っております!!

 

 

 

↓こちらもご覧になってください♪↓

〇voyagecosmetics公式インスタグラム

YouTubeチャンネル

〇voyagecosmeticsライン公式アカウント

 

INSTAGRAM