オンラインショップ

レプレカラージェルの効果

  • 2022.12.23

 

こんにちは!高倉です。

美容師さんも一般の方も髪の毛を労わりたいという方が多いと思います。

美容師さんはいい状態の髪の方がより良い施術をでき、スタイル提案の引き出しが増えると思います。

一般のお客様も髪が綺麗ということは嬉しい以外にないと思います。

 

そんな時に、髪をカラーする際に毎回髪が傷んだように感じる方も多いのではないでしょうか。

美容師さん目線だと、この髪にアルカリカラーをのせるのは少し怖いな、、、なんて思う方も中にはいらっしゃると思います。

 

そんな時に、根元以外の褪色した髪にノーダメージ・髪のコーティング・トリートメント効果があるレプレカラージェルは本当に万能です。

色の種類は少ないかもしれませんが、質感と色味はかなり綺麗なものとなっております。

 

今回は根元以外レプレカラージェルのアッシュにブルーとブラウンを10%添加したカラーになります。

ビフォーアフターをご覧ください。

 

<before>

 

<after>

 

 

トーンは下げずに色味を入れるような施術にとっても適しています。

リフトアップはできませんが、色の褪色を常に防ぐために、ご自宅でもカラーができる万能なジェルです。

 

ここからはHPから抜粋してきた商品説明です。

是非ご覧ください。

 

レプレトリートメントカラージェルは、ホームカラー剤としても同色展開しております。

退色しやすいお客様へお勧めすることで、髪への負担を抑えながら気分に合わせた楽しい

ヘアカラーライフを提案できます。

お気に入りのヘアカラーは、スタイリングやシャンプー、日中の紫外線によって退色していきます。
そこでさらにカラーを繰り返すと、次は薬剤に含まれるアルカリ成分で髪そのものを痛めることになります。

退色現象は生活をしている限り避けられません。

ですが、髪を痛めるアルカリカラーをノンアルカリのトリートメントカラーに変えることはアプローチによって可能です。

レプレトリートメントカラージェルは、ヘアカラーの自由度を拡張し、髪を傷めないというボヤージュコスメのコンセプトのもと

新開発された薬剤で、扱いやすいジェルタイプです。

使い方は普段お使いのシャンプーやトリートメントに適量を混ぜるだけ。
「好きな時に好きな色のカラーを自分の手で。」

忙しくてサロンに行けない、頻繁にカラーをするのはためらわれる、そんなお客様を取りこぼさないためのホームケアサイズも

ご用意しております。

定評あるボヤージュコスメのトリートメント剤をベースにしている効果で、お客様の髪は使用するたびに、

より良いクオリティになります。

 

◆レプレジェルカラーの詳細はこちら/ご購入はこちら

======================

 

お買い求めの方はオンラインショップから♪

ご購入をご希望の方で新規会員登録がお済みでない方は、ご登録をお願い致します。

新規会員登録方法が分からない方は下記、ブログでお確かめください。

【サロン様向け】オフィシャルショップ新規会員登録方法ブログはこちら

【一般の方向け】オフィシャルショップ新規会員登録方法ブログはこちら

 

INSTAGRAM