オンラインショップ

酸熱トリートメントとジェルカラーの併用

  • 2021.03.16

こんにちは!!

昨日はインスタライブを見てくださった方、ありがとうございました!!

初めての試みなので、アーカイブに残せなかったり、電波が悪かったりと、不具合がございましたが、温かい目で皆さんご覧くださり、ありがとうございました♪

また、近々開催する予定にしておりますので、ご興味のある方は是非、ご覧ください。その時はまたお知らせいたします。

 

さて本日は、酸熱トリートメントとジェルカラーの併用についてブログを書きたいと思います。

 

まず、始めにこちらをご覧ください。

 

 

つやっつやです!!

 

こちらのモデルさんには酸熱トリートメント(LGアシッド)を塗布し、流した後、そのままシャンプー台でレプレジェルカラーのピンクをアプリケーターに入れて塗布し、5分放置します。

 

 

 

放置後、お流しをしてドライ後アイロンで艶を出したら完成です。

このレプレジェルカラーの特徴を生かして酸熱トリートメントにうまく取り入れることにより

・酸熱トリートメント特有の色抜け防止

・トナーでの同時カラー施術が可能

・酸熱トリートメントと同時に色を入れることによって色味とツヤを表現することが可能

上記がかなえられるのです。

 

普段のサロンワークに是非、取り入れてみてください!!

 

 

 

 

 


 

〇通常営業日と定休日〇

(在庫がある場合は営業日の12時までのご注文で当日出荷となります。)

営業日:月曜日~金曜日

定休日:土曜日・日曜日・祝日

お電話でのお問い合わせ時間:平日10:30~13:30

上記以外のお時間はこちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

↓こちらもご覧になってください♪↓

〇voyagecosmetics公式インスタグラム

YouTubeチャンネル

〇voyagecosmeticsライン公式アカウント

 

 

INSTAGRAM