オンラインショップ

LGアシッドとスパイスAを組み合わせた施術

  • 2021.04.21

こんにちは!!

今週になって初夏のような暑さに驚きますね!!

少し動くと汗ばむ季節になってきたので縮毛矯正や髪質改善などの濃いメニューがこれから増えてくると思います。

 

そこで、本日はLGアシッドとスパイスAを組み合わせた施術をご紹介致します!!

 

まず、beforから!!

 

 

 

弊社のサロンに通ってくださっているお客様です。

 

それでは施術内容です!!

 

LGアシッドに5%スパイスAを添加し、15分放置。

お流しをしてドライした後、ストレートアイロンをして完成です。

 

Afterはこちら!

 

 

艶々ですね!!

スパイスAを5%までの添加でしたら、熱と空気酸化で対応できるので2剤は不要です。

多少の癖も伸び、落ち着くので時短メニューとしておススメです。

 

次の縮毛矯正までのつなぎでも使えます。

 

是非、サロンワークに役立てて頂ければ幸いです!!

 


 

【休業日のお知らせ】

4月29日(木)及び5月1日(土)~5月5日(水)を休業とさせていただきます。
※4/30(金)は通常通り営業いたします。

それ以降のご注文は5/6(木)より順次出荷となりますのでご了承ください。

余裕をもってのご注文をお勧めいたします。

 

〇通常営業日と定休日〇

(在庫がある場合は営業日の12時までのご注文で当日出荷となります。)

営業日:月曜日~金曜日

定休日:土曜日・日曜日・祝日

お電話でのお問い合わせ時間:平日10:30~13:30

上記以外のお時間はこちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

↓こちらもご覧になってください♪↓

〇voyagecosmetics公式インスタグラム

・弊社薬剤の開発者 安藤@yorimasaandou

・美髪アドバイザー 西尾@onishi0501

・艶髪職人 森住@hiroki_morizumi

YouTubeチャンネル

〇voyagecosmeticsライン公式アカウント

 

 

 

 

INSTAGRAM