オンラインショップ

スパイスAの使い方!!

  • 2021.04.22

こんにちは!!

 

もうすぐ5月です。徐々にストレート剤のご注文が増えております!!

そこで本日は、スパイスAの基本的な使い方をお伝えします!!

 

まず、スパイスAとはチオ高濃度50%が入っている原液となります。phは7です。

原液ではサビ落としなどに使う商品ですので間違って単品でご使用されると大変な事になってしまいますのでお気を付けください!!

 

 

 

基本的な使い方はプレミアムストレート、EX、アシッドストレートで伸びづらいクセに5~10%添加してご使用ください。

アシッドストレートは質感も良いですが、もう少ししっかり伸びてほしい時にスパイスAを添加することで伸びやすくなります。

チオの還元率を上げ、酸性域で強いクセも伸ばしやすい薬剤環境を作ります。

※間違っても他のメーカーさんのアルカリの強い薬剤と混ぜないようお気を付けください。

 

スパイスAを使いこなして頂いて、梅雨時期が来る前に、もう伸びが悪いと言わせない薬剤選定を取得していただければと思います!!

 

・スパイスAの詳細はこちら

・スパイスAをお買い求めの方はこちらから

 


 

 

【休業日のお知らせ】

4月29日(木)及び5月1日(土)~5月5日(水)を休業とさせていただきます。
※4/30(金)は通常通り営業いたします。

それ以降のご注文は5/6(木)より順次出荷となりますのでご了承ください。

余裕をもってのご注文をお勧めいたします。

 

〇通常営業日と定休日〇

(在庫がある場合は営業日の12時までのご注文で当日出荷となります。)

営業日:月曜日~金曜日

定休日:土曜日・日曜日・祝日

お電話でのお問い合わせ時間:平日10:30~13:30

上記以外のお時間はこちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

↓こちらもご覧になってください♪↓

〇voyagecosmetics公式インスタグラム

・弊社薬剤の開発者 安藤@yorimasaandou

・美髪アドバイザー 西尾@onishi0501

・艶髪職人 森住@hiroki_morizumi

YouTubeチャンネル

〇voyagecosmeticsライン公式アカウント

 

 

INSTAGRAM