オンラインショップ

梅雨時期を乗り越えましょう!!

  • 2021.04.24

こんにちは!!

そろそろ梅雨時期がやってきます。

 

サロンワークで縮毛矯正で一番忙しくなるのは間違いなく梅雨時期だと思いますが、今年の夏は例年より厳しい暑さになるとのことで、夏まで縮毛矯正の需要が高くなりそうです。

 

縮毛矯正をご希望される方の中に、髪質的にどうしてもお断りせざるを得ない髪質や髪の状態のお客様も多々いらっしゃると思います。

きっとその方たちは他の美容室に行っても断られているか、思い通りの髪形になっていないと思います。

 

そんなどうすることもできないお客様をきれいにすべく、弊社ではブリーチ毛までも安心して伸ばせるアシッドストレートを昨年発売しました。

 

 

 

 

そこで、皆様にもっとアシッドストレートの良さを知って頂きたいと思います!!

 

まず、アシッドストレートはレブリン酸濃度8%、システアミン8%です。

低pH・高還元にすることによりブリーチ毛のクセも低ダメージ、低リスクで伸ばす事が可能となります。

レブリン酸が入っていることで圧倒的な手触りの良さと硬くなった髪の毛を柔らかく仕上げます。

分かりやすく表現すると、酸熱トリートメントと縮毛矯正を同時施術したような質感になります。

 

優しい薬剤なので、伸びが甘いのを懸念される方もいらっしゃいますが、そこはスパイスAを添加すると解決しちゃいます!!

 

縮毛矯正の施術可能なお客様が増えると思いますのでサロンに一つあると絶対便利です!!

 

まだ使用されたことがない方は、是非、使ってみてください!!

 

・アシッドストレートの詳細はこちら

・アシッドストレートのご購入はこちらから

・アシッドストレート有料サンプルセットはこちらから

 


 

【休業日のお知らせ】

4月29日(木)及び5月1日(土)~5月5日(水)を休業とさせていただきます。
※4/30(金)は通常通り営業いたします。

それ以降のご注文は5/6(木)より順次出荷となりますのでご了承ください。

余裕をもってのご注文をお勧めいたします。

 

〇通常営業日と定休日〇

(在庫がある場合は営業日の12時までのご注文で当日出荷となります。)

営業日:月曜日~金曜日

定休日:土曜日・日曜日・祝日

お電話でのお問い合わせ時間:平日10:30~13:30

上記以外のお時間はこちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

↓こちらもご覧になってください♪↓

〇voyagecosmetics公式インスタグラム

・弊社薬剤の開発者 安藤@yorimasaandou

・美髪アドバイザー 西尾@onishi0501

・艶髪職人 森住@hiroki_morizumi

YouTubeチャンネル

〇voyagecosmeticsライン公式アカウント

 

INSTAGRAM