オンラインショップ

【講習会②】アシッドストレート&スピエラ

  • 2021.05.01

こんにちは!!

 

先日ブログでご紹介した、ディーラーさんへの講習会内容、第二弾です!!

 

お二人目のモデルさんのbeforeはこちら↓

 

 

 

薬剤はアシッドストレートにスピエラ10%です。

こちらのモデルさんは、そこまで強い癖ではないのでスピエラのみの添加で充分です。

 

まず、根元を塗布していきます。

根元を20分置いた後、毛先に伸ばしてまた更に毛先10分放置します。計30分放置します。

 

お流しの後、ドライをします。

この時、弊社のサロンでは必ず、デンマンブラシでしっかり根元の癖を伸ばしながらブローします。

ブロー後、アイロンでしっかり癖を伸ばし、2剤を塗布します。

その後、お流しをして、今回はご自分でお家で乾かしているようにドライしてもらいました。

 

すると、、、

 

 

 

(毛先はカットしています。)

 

ご自分で乾かしてこの艶のある仕上がりに、モデルさんにも満足していただけました。

 

このモデルさんほどの癖と髪質でしたら、スピエラ10%添加のみで対応できます。

普段のサロンワークに役立てて頂けると幸いです!!

 

・アンリミットアシッドストレートのご購入はこちら

・スピエラのご購入はこちら

 


 

【休業日のお知らせ】

4月29日(木)及び5月1日(土)~5月5日(水)を休業とさせていただきます。

それ以降のご注文は5/6(木)より順次出荷となりますのでご了承ください。

 

 

〇通常営業日と定休日〇

(在庫がある場合は営業日の12時までのご注文で当日出荷となります。)

営業日:月曜日~金曜日

定休日:土曜日・日曜日・祝日

お電話でのお問い合わせ時間:平日10:30~13:30

上記以外のお時間はこちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

↓こちらもご覧になってください♪↓

〇voyagecosmetics公式インスタグラム

・弊社薬剤の開発者 安藤@yorimasaandou

・美髪アドバイザー 西尾@onishi0501

・艶髪職人 森住@hiroki_morizumi

YouTubeチャンネル

〇voyagecosmeticsライン公式アカウント

INSTAGRAM