オンラインショップ

講習会でした②

  • 2021.06.08

こんにちは!!

 

昨日のブログの続きです!!

①のブログはこちらから

 

次のモデルさんは

 

BEFOR

 

 

ボブのモデルさんです。

パッと見た感じでうねるクセがあるのが分かります。

こちらのモデルさんにはアシッドストレートにスパイスAを10%添加して20分放置します。

 

この後、普段ならお流ししてストレートアイロンを入れるのですが、今回はノンアイロンの時短メニューとして行いました。

ドライの時にデンマンブラシでしっかりクセを伸ばす事がポイントです。

アイロンは入れずにデンマンブラシでしっかり伸ばした後は2剤を塗布します。

その後の工程はいつも通り行います。

 

すると、、、

 

AFTER

 

 

縮毛矯正で収めたような仕上がりとなりました。

縮毛矯正ほどしっかり伸ばしたくない方にはお勧めの施術ではないでしょうか。

 

ぜひ日ごろのサロンワークに活かして頂けると幸いです。

 

お買い求めの方はオンラインショップから♪

※オンラインショップの新規会員登録方法や購入方法がわからない方はこちらのブログで説明しておりますので参考になさってください。

 

・アンリミットアシッドストレートの詳細はこちら/ご購入はこちら

・アンリミットスパイスAの詳細はこちら/ご購入はこちら

 


 

〇通常営業日と定休日〇

(在庫がある場合は営業日の12時までのご注文で当日出荷となります。)

営業日:月曜日~金曜日

定休日:土曜日・日曜日・祝日

お電話でのお問い合わせ時間:平日10:30~13:30

上記以外のお時間はこちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

↓こちらもご覧になってください♪↓

〇voyagecosmetics公式インスタグラム

・弊社薬剤の開発者 安藤@yorimasaandou

・美髪アドバイザー 西尾@onishi0501

・艶髪職人 森住@hiroki_morizumi

YouTubeチャンネル

〇voyagecosmeticsライン公式アカウント

 

 

INSTAGRAM