オンラインショップ

酸性縮毛矯正

  • 2024.05.08

こんにちは。voyageコスメ森住宏輝です。

⭐︎インスタグラムのアカウントはこちら

 

酸性縮毛矯正

 

ビフォー

 

もう一枚

 

 

アフター

 

2枚目

 

お久しぶりの縮毛矯正のお客様

半年ぶりです

 

カットは他店で、ショートボブでバックのミドルセクションが少々セニングが多くされている状態でふくらむ。

極端に癖が強いわけではないけれどボリュームがもこっと増え、おさまりに悩むパターンは多いですよね

 

今回は

アンリミットアシッドストレート+MC7.0(20%添加)

薬剤以上!

酸性縮毛矯正での美容師さんからのお悩みが多いのが伸びが甘い仕上がりになってしまうケース

純粋に還元不足と熱の入り方が弱いため起こります。

チェック時に還元不足の場合は

クオレ08シスケラをつけて乳化推奨

軟化膨潤をさせて伸びもれを防ぎます。

アイロンの温度は180℃で行っていきますが、かけるときはアイロンをかけたときにジュッといわないギリギリの水分量を残してかけていくと伸びもれは少なくなります。

これでも伸びが甘い場合は酸性でおこなっていく薬剤選定よりも弱酸性〜中性でおこなっていくほうが合っているかもしれません。

現在の毛髪をみて、薬剤選定+施術での細かいバランスが合ってないとうまくはいかないので、薬剤選定以外で見直してみるのも重要です。

 

◆アンリミットアシッドストレート1000gの詳細はこちら/ご購入はこちら

↳年2回のSuperキャンペーン3本セット30%OFF はこちら(ネットショップ限定)

◆アンリミットマルチクリーム7.0 1000gの詳細はこちら

↳年2回のSuperキャンペーン3本セット30%OFFはこちら(ネットショップ限定)

◆クオレ08シスケラトリートメント1000gの詳細はこちら/ご購入はこちら

↳年2回のSuperキャンペーン3本セット30%OFF はこちら(ネットショップ限定)

======================

お買い求めの方はオフィシャルオンラインショップから♪

ご購入をご希望の方で新規会員登録がお済みでない方は、ご登録をお願いいたします。

新規会員登録についてお困りの方は、下記ブログをご確認ください。

【サロン様向け】オンラインショップ新規会員登録方法ブログはこちら

INSTAGRAM