オンラインショップ

5Gトリートメントで縮毛矯正

  • 2021.09.06

おはようございます。

ボヤージュコスメの安藤です。

今回5Gトリートメントを使っての髪質改善矯正のやり方をご紹介します。

 

 

まず今回08に20%スパイスAを添加しました。

強さ的にはexと同じくらいです。

 

 

色も入れていきたかったので総量の10%レプレジェルカラーのブラウンを混ぜました。

半年ぶりくらいでしたのでその部分だけ塗布していき毛先は、08にレプレジェルカラーだけを混ぜました。

癖も強かったので30分放置し流して乾かしてアイロンをしました。

 

 

二剤にも10%、09を混ぜ、レプレジェルカラーのブラウンも10%混ぜました。

新先部は明るくなりませんが退色してるところには綺麗に色が入りました。

 

 

質感はというと、5Gを同時にした感じの手触りで抜群の触り心地でした。

前回より写真が綺麗に撮れていると思うので色の入りも確認出来るかと思います。

 

 

 

 

流した時点で色の入りが甘い場合トナー感覚で足してください。

時短にもなるし最高の仕上がりでした。

最後の写真は乾かして櫛でとかしただけです。

また違うパターンであげてみますね!

 

 

・クオレ08シスケラトリートメントの詳細はこちら/ご購入はこちら

・クオレ09レブケラトリートメントの詳細はこちら/ご購入はこちら

・5Gスタートキットのご購入はこちらから

・アンリミットスパイスAの詳細はこちら/ご購入はこちら

↳20%OFFのお得な6本セットはこちら(ネットショップ限定)

・レプレジェルカラーの詳細はこちら/ご購入はこちら

 

 

INSTAGRAM