オンラインショップ

レプレカラー

  • 2021.09.09

 

 

 

 

 

ボヤージュコスメの安藤です。

今回レプレカラーのお話です!

レプレカラーは、ジェルタイプとクリームタイプの2種類あります。

クリームはアルカリのa20を入れて主に白髪染めで使います。

業務では、ブラックと、ダークブラウンがあります。

2〜3週間で取れてくるのでお家でもしてあげることをおすすめして下さい。

一色展開になりますがホームカラーのプラチナブラウンです。

a20を混ぜなくてもアルカリに傾いているので業務用とまではいきませんがお家でもしっかり染まってくれます。

顔まわり、分け目部分だけでいいので次回来店までお使い下さい。

 

次はジェルの説明です。

成分は同じ塩基性Hc染料です。

退色した部分にお使いください。

ブリーチ毛などには特に彩度の良さが発揮されると思います。

シャンプー台でトナー感覚で使うのもいいと思いますし、既先部への、色の補充に役立ててください。

同じ色のラインナップで100ミリの物販サイズがあります。

世の中に出ているカラーシャンプーや、カラートリートメントの代わりになるものです。

シャンプーなど適量取り5〜10滴まぜ、時間を5〜10分置いてあげると徐々に入ってくれます。

色の濃さが調節できるのと、好きなシャンプーに混ぜれるのが利点です。

ショップサイトにお試しキットもあるのでぜひ試してみて下さい。

 

・レプレカラーの詳細はこちら/ご購入はこちら

 

 

INSTAGRAM