オンラインショップ

酸ブーム。

  • 2021.10.06

 

ボヤージュコスメの安藤です。

今月も業界紙ボブに掲載させて頂き、沢山の反響を呼んでいます。

 

業界では今、酸に視線が集まりその様な商品に注目が集まっています。

 

しかし、ここで少し冷静に考えて欲しいです。

流行っているから、それでやる?

 

先日もスタッフの矯正のモデルさんに立ち合ったのですが、エイジング毛で癖が強く、毛先ダメージ強でした。

以前アシッドストレートでやらせてもらいましたが、リバウンドがあり、今回の施術です。

健康毛だし、アルカリは少し使いたいし、シスで弾力出したいし、、、セシルクリームにスパイスAを使いまし

た。

アシッドストレートに比べるとpHで3違います。

pHで1違うとかなり違いますので、3はかなりと言っていいと思います。

結論から言うと、経験の少ないスタッフでも難しくなく簡単に綺麗に伸ばすことが出来たのです。

もし酸性だけでやろうとすると放置タイムの見極め、アイロン操作など難易度は上がってきます。

セシルは、微アルカリ高還元、チオメインの商品になります。

何がなんでも酸性でやることにより壁を感じている方は、是非セシルクリームも試してみてください。

微アルカリと言っても今までのお薬みたく膨潤せず、EXみたくゆっくり働きかけてくれる安心な薬剤です。

もし初めてチャレンジされる方はこれから試すのもいいと思います!

是非参考にして下さい!

 

◆セシルクリームの詳細はこちら/ご購入はこちら

↳20%OFFのお得な6本セットはこちら(ネットショップ限定)

◆アンリミットスパイスAの詳細はこちら/ご購入はこちら

↳20%OFFのお得な6本セットはこちら(ネットショップ限定)

INSTAGRAM