オンラインショップ

5Gトリートメントレシピ。ベストなやり方。

  • 2021.10.10

 

ボヤージュコスメの安藤です。

お疲れ様です!

5Gトリートメント発売から2ヶ月経とうとしています。

パンフレットや、ブログ、snsに使い方、やり方をご案内してきましたが、最近コツを掴んできたので一番ベストなやり方を説明したいと思います。

一番結果の出るやり方なので、時間やコストは気にしないやり方で説明したいと思います。

 

まず、シャンプー台でレプレプレミアムシャンプーで、シリコン除去していき、02フォームを付け、上から08シスケラをつけて、とかして揉みこんでいきます。

3〜4分位で流して席に移動します。

09レブケラをハケ塗りで全体的に付けていき15分置きます。

流して、04ラメラをつけて流しておしまいです。

 

03ミスト、レプレオイルをつけて乾かしてアイロンをかけていきます。

気付いたポイントとしては、08シスケラより09レブケラを長く置いた方が結果が出ると思います。

 

後、08シスケラを流すことにより、より高濃度な09レブケラを髪に浸透させれるので効果がより期待出来ます!

一手間はありますが、ぜひ試してみてください。

 

このやり方だと一万円くらいは頂かないといけないレシピかと思います。

よろしくお願いします。

 

◆5Gスタートキットのご購入はこちらから

・クオレ08シスケラトリートメントの詳細はこちら/ご購入はこちら

・クオレ09レブケラトリートメントの詳細はこちら/ご購入はこちら

◆5Gトリートメントミニセットはこちら

・08シスケラトリートメント50gはこちら

・09レブケラトリートメント50gはこちら

 

◆レプレシリーズの詳細はこちら/ご購入はこちら

◆クオレシリーズの詳細はこちら/ご購入はこちら

 

 

======================

 

お買い求めの方はオンラインショップから♪

ご購入をご希望の方で新規会員登録がお済でない方は、ご登録をお願い致します。

新規会員登録方法が分からない方は下記、ブログでお確かめください。

【サロン様向け】オフィシャルショップ新規会員登録方法ブログはこちら

【一般の方向け】オフィシャルショップ新規会員登録方法ブログはこちら

 

 

INSTAGRAM