オンラインショップ

【高倉慈歩】セシルクリームの質感‼︎

  • 2021.10.17

 

こんにちは!

ボヤージュグリーン担当高倉です🦖🦋

 

前回開発者の安藤から説明もありましたが

施術した自分からの感想を書きたいと思います。

 

 

最初の状態を撮り忘れてしまったので、

1液をつけて流した後の状態からのスタートに

なります🥲

ほんとにすいません、でもものすごく癖が強く、

中間あたりまでリバウンドの癖が出るぐらいの

癖でした。

 

薬剤は根元からリバウンドの癖が出ているところまでアンリミットウォーターをつけて

セシルクリームをつけていきます。

塗布後に毛先の薬剤をつけていないところに5Gトリートメントをつけます。

シスケラ8をつけてからレブケラ9をつけて15分放置します。

根元の部分は合計で40分ぐらいおきました。

 

『Before』

 

この時点で癖はまだ残っていますが、

だいぶ収まっています。とても!!!

写真で伝えたかったです😞

 

ここからアイロン200℃でストレートしていきます。

アルカリが少し入っているので、癖も伸びやすくアイロン作業がとっても

やりやすいです。

 

そして2剤はブロムを使用したのですが、中にレプレカラージェルピンクを

20%混ぜました。

 

 

こちらを塗布することで、一緒にピンクのヘアカラーもできてしまいます。

 

仕上がりはこちら💁‍♀️

 

 

 

ピンクもしっかり入り、艶髪になりました。

セシルの良いところは、質感と艶、柔らかさが最高です!!

デメリットをあげるのであれば、時間がとてもかかります。

優しい薬剤な分時間はかかりますが、癖も伸びやすく仕上がりはとても良いです。

またいろんな縮毛矯正を上げていきたいと思います。

 

◆セシルクリームのご購入はこちら

◆レプレカラーピンク(ジェルタイプ)100gをご購入はこちら

◆レプレカラーピンク(ジェルタイプ)500gをご購入はこちら

 

 

============

 

※オンラインショップでのご購入は会員登録が必要となります。まだの方はこの機会に是非ご登録ください!

お買い求めの方はオンラインショップから♪

新規会員登録方法が分からない方は下記、ブログでお確かめください。

【サロン様向け】オフィシャルショップ新規会員登録方法ブログはこちら

【一般の方向け】オフィシャルショップ新規会員登録方法ブログはこちら

 

INSTAGRAM