オンラインショップ

【森住宏輝】LG+スパイスAは癖は伸びるのか?

  • 2021.11.25

 

voyageコスメ森住です。

 

アンリミットLGアシッド(レブリン酸)

+スパイスA10%添加(チオ濃度50%)

 

この施術は5Gトリートメント並みにお客様から好評な施術の一つです。

 

よくお客様から髪質改善トリートメントは癖は伸びますか?

と質問をされたことがある方もいると思います。

私はその質問をされたら

「癖は伸びません。最後の熱処理は新しい結合を作るためのアイロンワークです」と説明します。

癖を伸ばすことが目的ならカウンセリングの時点で、縮毛矯正をオススメします。

 

___________

今回のご来店時のお客様の状態

 

髪質は柔らかい細毛軟毛

アルカリに振った薬剤を使うと素直にそのまま痛みが出る毛質

カラー毛

縮毛矯正4ヶ月前

 

今回はLG+スパイスAの薬剤で髪質改善トリートメント

後ろの癖がどこまで伸びるか。

 

LG+スパイスAの髪質改善後にカラーをしているので、アイロンワークの後一回濡らしている状態です。

ハンドブローのみ

 

3.4ヶ月に一度縮毛矯正をかけていたお客様が乾かしただけでここまで落ち着いていたら

【脱・縮毛矯正】できるかもしれないですね。

今回は細毛軟毛のためここまで落ち着いていますが、太毛硬毛でLG+スパイスAの施術はここまで癖は落ち着きません。

毛先も同様、癖落ち着かせたいけどダメージがひどすぎて縮毛矯正の薬剤のせられないよ!と、いうお客様に対して有効な施術です。

根元のダメージレベルひどくないところまでメイン還元剤で。

毛先はLG+スパイスAというのも、voyageのサロンワークではよくあるパターンなので使ってみてください。

 

 

◆アンリミットLGアシッド400gの詳細はこちら/ご購入はこちら

◆アンリミットスパイスAの詳細はこちら/ご購入はこちら

 

======================

 

お買い求めの方はオンラインショップから♪

ご購入をご希望の方で新規会員登録がお済でない方は、ご登録をお願い致します。

新規会員登録方法が分からない方は下記、ブログでお確かめください。

【サロン様向け】オフィシャルショップ新規会員登録方法ブログはこちら

【一般の方向け】オフィシャルショップ新規会員登録方法ブログはこちら

INSTAGRAM