オンラインショップ

【森住宏輝】アンリミットストレート

  • 2022.01.25

 

弱酸性縮毛矯正

voyageコスメ森住です。

アンリミットストレートの縮毛矯正
・弱酸性ph6.8
・ノンアルカリ
・システアミン
・システアミン濃度4.5

 

根元アルカリカラーをした後にノンアルカリ縮毛矯正をすると
システアミンは分子量が小さいのでアルカリに頼らなく施術可能◎

アルカリに振ったり、薬剤を強くすれば癖は伸びやすくなりますが、他の施術のできる幅狭くなっていきます。

 

毛先デジタルパーマ等の推奨のアンリミットストレートですが、細毛軟毛カラー毛+エイジング毛の方は根元のメイン還元剤として使用できます。

システアミン濃度が4.5ぐらいなので、ゆっくりじわじわと薬剤を効かせて、熱を置いてくるようにアイロンをしてあげるとシルクのような質感に。

 

癖が強く、乾燥している細毛さんにも効果的です。

S2を切れるシステアミンの還元剤なのでS1も切る必要があったらスパイスA5%推奨です。

濡らしてクセがでていたら、スパイスA入れよう!と判断してください。

サロンワークでご活用ください。

 

◆アンリミットストレート1000gの詳細はこちら/ご購入はこちら

↳お得な3本セット20%OFF はこちら(ネットショップ限定)

◆アンリミットスパイスA500mlの詳細はこちら/ご購入はこちら

↳お得な3本セット20%OFF はこちら(ネットショップ限定)

======================

 

お買い求めの方はオンラインショップから♪

ご購入をご希望の方で新規会員登録がお済でない方は、ご登録をお願い致します。

新規会員登録方法が分からない方は下記、ブログでお確かめください。

【サロン様向け】オフィシャルショップ新規会員登録方法ブログはこちら

 

INSTAGRAM