オンラインショップ

返品・交換についてRefund or exchange

商品の不良・誤配送による返品・交換
商品の品質には万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合や、注文と異なる商品が届いた場合は、お届け日から8日以内に弊社までご連絡いただいた場合に限り、返品または交換を承ります。返品の際の送料は弊社が負担いたします。

【ご注意事項】
下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換はできません。
・商品お届け日から8日以内にご連絡いただけなかった場合
・開封された場合
・ご使用になられた場合
・お客様の責任の下でキズや汚れが生じた場合


お客様のご都合による返品・交換
商品が気に入らない場合、ご注文を間違われた場合など、お客様のご都合による返品については、下記の条件を全て満たした場合に限り返品を承ります。
※商品の交換は承っておりません。商品をご返品後、改めてご希望の商品をご注文ください。

【返品条件】
1.未開封・未使用に限ります。
2.お届け日から8日以内であること。
3.商品を返送する際の送料およびご返金の際の振込手数料を全てお客様にてご負担いただけること。
4.対象商品の詳細ページに「返品不可」と記載していないこと。


返品・交換の手順
返品条件を満たしている場合、「お問い合わせ」よりフォームの各項目をご記入の上、「お問い合わせ項目」から「返品・交換について」をお選びになり、「内容」欄に返品または交換を希望のされる商品名と、その理由をご記入ください。追って弊社より、ご返送先住所やご返金に関する必要事項につきましてご連絡します。


【注意事項】
・ご返品商品が弊社へ到着した時点でキズや汚れ(臭いも含む)が生じている場合、開封済みとみなして、ご返品を承れません。破損・汚損等のないようご注意ください。
・導入セット商品など「返品不可」の記載のある商品は、各商品の開封・使用の有無にかかわらず、返品できません。

【ご返金について】
ご指定のご本人名義の口座へ、お振込にて返金いたします。
※商品不良・誤配送による返品の場合は、振込手数料は当社負担
※お客様のご都合による返品の場合は、振込手数料はお客様負担

Contact

商品に関するお問い合わせは
下記もしくはフォームよりご連絡ください。
営業時間 10:30~13:30(土日祝・GW・年末年始を除く)

TEL:03-6321-2543
MAIL:support@voyagecosmetics.co.jp